ぴよっと楽しく

主に推し(アーティスト)のことや見聞きした作品など、自分が感じたことをきちんと残す場に。

ご挨拶

 

どうも。

 

自分の趣味、音楽(ライブ、音源共に)・特撮ヒーロー・ゲーム・他にもアニメだったり最近あまり読めてないけど漫画だったりについて、Twitterでポツポツと感想をこぼしていますが、

噛み砕いた想いとかをぼんやりと頭に浮かんだ状態で放置して終わってしまうことも多いな…というのをここ数年感じていて。

やっぱり折に触れて形に残すこと、その為に自分で一旦まとめることを怠らないようにしたいから「今度こそブログをやるぞ!」と。

(そうです、過去にやりかけて断念しています)

特にライブを見にいくのとかって形に残らない趣味で、それが知人を作っていない現場だと完全に自分の中でどう思い出を残すかにかかっているので、

ブログに残せば「ああ、俺ってただ日々を無為に過ごしているだけだなー」ってなった時に振り返って、「ちゃんと充実した人生送ってるな」と思えるといいなという狙いもあります。

 

そんなことをだらだら考え続け、結局大晦日(書いているのは2019年12月31日の午後)になっているので先行きが怪しいですが、頑張ります!